ファチマ・クルーセイダー

国連:世界平和のための誤った解決

The Fatima Crusader Issue 84, Winter 2006

コルネリア・R. フェレイラ、B. Sc.(Hons.), M. Sc.

共産党のかつてのメンバーは国連の「クレムリンのある黒幕が...国連を一つの平和維持の組織として考えたことは決してない」ということを証言しました。彼は国連が「社会学的な支配のため」に共産党が計画したものであったと言いました。それは、その目的が「西欧への共産主義の浸透」である一つの「トロイの馬」です。実際、国連の詳細な計画はレーニンによって描かれ、スターリンによって拡大され、そしてフルシチョフによって洗練されました。

共産主義者たちは、国連がそこから「彼らが全世界の人々に彼らの政府の頭越しに説教することができる、ソビエト宣伝のための最も重要な演壇の一つ」であると公然と主張しました。ソビエトの人々は国連本部は合衆国にあるべきだと主張しました。ここから彼らのスパイたちは[国連]代表やスタッフとしてのポーズを取りながらアメリカ社会に潜入するために彼らの外交官特権を用いることができました。FBI の元長官、J.エドガー・フーバーは「国連に割当てられた共産党の外交官たちがこの国におけるロシア諜報活動の主力を代表していると述べました。」

合衆国共産党の一人の元指導者はアメリカの共産主義者たち - 彼らの多くは政府要人でした - がまた国連の計画と創出において主要な役割を持っていたということを認めました。上院査問委員会の議長はこう述べました:「...今日国連においてはそこのアメリカ人公務員の間にはこの委員会がこれまでに直面した共産主義者たちの最大の集中が存在する...これらの人々は高い地位を占めている...ほとんどすべての人は合衆国政府において高いそして微妙な地位にある公務員であった。」委員会は政府が彼らは共産主義者であること、そして彼らを意識的に国連へ転任させていることを知っていると考えていました。どの組織においても最初のメンバーたちはその組織がその上に建てられた原理に従って働くようにする人々です。それゆえに注意深い計画が全体主義的なフリーメーソン的帝国をきっぱりと確立する道の上に国連をしっかりと据えることに置かれました。

著名なソビエトのスパイ、そして外交関係委員会(Council on Foreign Relations=CFR)のメンバーであったアルジャー・ヒスはルーズベルトの顧問でした。彼はまたサン・フランシスコに国連会議を創設する事務総長であり、そして国連憲章を書くのを助けました。もう一人の著名な重要人物は財務省の長官補佐であったハリー・デクスター・ホワイトでした。フリーメーソンであったハリー・トルーマンの支持によって彼は国連国際通貨基金( United Nations International Monetary Fund=IMF )の設立を助けました。IMF は世界政府に帰着するであろう世界通貨の「[世界的]発券銀行のための枠組み」です。IMF とその姉妹である国連機関、世界銀行は CFR すなわち(フリーメーソンの)イルミナーティ(Illuminati)です。人道主義的援助を装って世界銀行は主としてアメリカの税金を社会主義と共産主義を広めるために貸し付けています。

すべての国連事務総長たちは反キリスト者であり反西欧の人々でした。彼らは世界の市民であり、自分自身の国に対する忠誠を越える反キリスト教的な一つの世界政府というフリーメーソンの理想に忠誠を尽くす人々です。

U.S. News & World Report は次のように述べました:「...国連における行政官の半数もの多くの人々は共産主義者であるか、あるいは彼らが望むことを喜んでする人々である。」1955年に合衆国における共産主義政治闘争に関わった一人のかつての共産主義者は公にこう認めました:「...共産主義者たちが国連を支配しており、そしてそのすべての価値のためにそれを使っているということには何の疑いもあり得ない...[国連の]特別機関のほとんどは...実際彼らによって操作されている。」

もし世界を支配する権威が共産主義の化身であるならば、人はどうして共産主義は死んだと言うことができるでしょうか? 以下の諸機関がその目標と方法論において完全に共産主義的であるということを見るためには、人はただ大多数の国連特別機関を研究するだけで十分です。すなわち、ユニセフ、世界保健機構( WHO )そしてユネスコ、子どもたちやフェミニストたちに家庭を破壊する諸権利を与えている諸々の条約や会議、諸宗教連合機構( United Religions Organization=URO)、そしていわゆる平和維持活動などがそうです。

てっとり早いいくつかの例を挙げましょう:世界保健機構の長は人間行動を変えるために子どもたちの教育において「正邪の概念の根絶」を求めました。諸宗教連合機構(URO)は国連の無神論的、オカルト的な一つの世界宗教の組織です。それは地球人口をその90%まで除去する(編集者注:すなわち、50億人を除去する)ことを望んでいるマルクス主義者のミハイル・ゴルバチョフがその共同設立者になっている組織です。ユネスコは世界政府と優生学のビジョンに基づいて設立されました。

共産主義は「歴史上の戦争の大部分を全部合わせたよりももっと多くの死者と破壊とを犯して来ました。」その諸々の政策は数千万の家族を破壊し、家庭や国家を滅ぼして来ました。そしてそれは異なった衣を着ながら、その大虐殺の道において野放しのままに歩み続けています。平和ということによって国連は、前の国連事務総長ウ・タントによって認められたように、その中で共産主義者による世界の支配権奪取に対するすべての反対が除かれる共産主義的平和を意味しています。国連憲章の仕上げの前にあるアメリカの上院議員はこう予言しました:「[国連]憲章の採択は...戦争の永続化を意味するであろう。」ジョージ・オーウェルが彼の書物『1984年』において警告しましたように、われわれは皆、われわれが平和のうちに生きることを望むならば、いつかビッグ・ブラザーを愛するでしょう。彼はこう述べています。平和省が戦争に関わり合っていると同時に、この時期の間のスローガンは「戦争は平和である」となるであろう、と。

これはまさに、国際「平和維持」軍が「平和を作る」という新しい職業についての定義説明の下で戦争を遂行しているときにわれわれが今日見ていることではないでしょうか? しかし国連の大規模な宣伝機構とメディア統制は人々が真理を知ることを妨げています。1961年にアメリカ国連大使で CFR 委員長のアドレー・スティーヴンソンは国連報道部に国連の意図について嘘を言い、事実以上によく見せる姿を描くように教えました。

2007/03/09 三上 茂 試訳

ファチマ・クルーセイダー、2006年冬(第84)号目次 へ

The United Nations: False Solution for World Peace へ

トップページ へ

作成日:2007/03/09

最終更新日:2007/03/09

inserted by FC2 system