ファチマの聖母マリア

世界の奴隷化か、それとも平和か...
それは教皇にかかっている

ニコラス・グルーナー神父と他のファチマ専門家たち

目 次

献呈の辞

序 文

序 論

第 I 部

第 II 部

第 III 部

第 IV 部

第 V 部

第 VI 部

第 VII 部

第 VIII 部

第 IX 部

第 X 部

第 XI 部

第 XII 部

第 XIII 部

第 XIV 部

第 XV 部

第 XVI 部

ファチマ平和誓約

教皇への請願

1917年から現在までの歴史

教皇は言っておられる

この書物における情報の多くは非常に長い間出版禁止にされてきたので、われわれは読者にそれらのコピーを守るように勧める。そして同時にわれわれはこの書物が出来る限り広範囲に閲覧されるよう読者にできるすべてのことをするように要請する。

この書物の余分のコピーは今のところ出版社から入手可能である。供給は限定されており、またこの書物を出版する側からの出版者を沈黙させるための出版社に対する以前の努力から判断して、われわれはこの書物のうちに与えられている諸事実が知られるようになることを妨げるさらなる試みを予期している。

それゆえに、この書物は変更なしにまたこの出版社からのさらなる許可なしに復刻されるであろう。

しかしながら、p.602 から p.606 までを復刻する許可はそれらのページの版権所有者である Malachi Martin Ltd から求められるべきであるということは注意されなければならない。われわれは Malachi Martin に対してその著書 "The Jesuits" からそれらのページを復刻する許可を与えられたことに深甚の謝意を呈する。

2004/11/08 三上 茂 試訳

作成日:2004/11/08

最終更新日:2005/01/16

World Enslavement or Peace...It's Up to the Pope:Table of contents へ

マリア様のページへ

トップページへ

inserted by FC2 system